ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/30 TV撮影が行われました!

オープン2周年記念特別企画~三木稔展~グランベルク初のTVCM撮影でした。 今日は ごゆっくり画像をご覧くださいませ。 放送日は 9/7 10:00~ 「たまごちゃん」の中で。静岡朝日TVです! 緊張な面持ち、楽勝?の!(^^)! 見守る面々・・・とご覧ください…

食い倒れ

残暑厳しい日が続きますね(+o+)こんにちは夏バテ気味の石川です。先日のお休みを利用して大阪に遊びに行ってきました!!関西はやっぱ暑かったですよぉ~(汗)実は僕自身初大阪でした!! 大阪と言ったら粉モノ☆昼はお好み焼き晩は串揚げ二度漬けは禁止ですよぉ…

9月のイベントのお知らせ

◆ 秋のリメイク相談会 & 三木稔展 ◆ 9/13(金)~9/16(月) 10:00~ ◆ 13日、14日は 彫金作家 三木稔氏 来場!

窓がピカピカに...☆”...☆”...

夏休みも終わり スタッフ全員が出勤してきました。 早速、率先して窓ふきを...若いのに頭が下がります!(^^)! 「今日から やるぞ!!」と気合を入れ! 腰を入れ! カメラ目線も...お願いしちゃいました! ピカピカの窓 ぶつからないようにしてくださいね~

暑いツ! 夏!

毎日 毎日 ホントに暑い日が続きますね☀ みなさん、体調の管理は大丈夫ですか? ちゃんとご飯食べてますか? 私は 毎年夏痩せして、冬に太り・・・と 体重を維持していましたが 最近は 夏痩せすることもなく(こんなに暑いのにですよ!) 順調に 体重が右肩…

神戸にて・・・・・

昨日、娘と神戸に行ってきました。暑い1日でしたが、パワフルに活動してきました。神戸牛は食せませんでしたが、カフェで フルーツパンケーキを食べました。大好きなパンを買えなかったのが心残りです。

こんにちは石川でです(^O^)皆さん先日の地震は大丈夫でしたか?久しぶりで正直僕はビビりました(汗)今日も東北で地震がありましたね\(◎o◎)/備えあれば憂いなしですから、みなさんお気を付け下さいね!!学生さん達は夏休みに入り青春を謳歌している時期で…