ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

冬季休業のお知らせ

こんにちは。
浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


クリスマスも終わり2015年も残すところ6日となりました。
当店もお正月休みを頂戴しますのでお知らせいたします。
f:id:glanzenbergvip:20151226153346p:image
年内は28日(月)まで、明けては4日(月)からの営業となります。
当店へお出かけの予定のお客様はお気を付けくださいませ。
なお、6日(水)・7日(木)は定休日でございます。

年末年始をゆっくり過ごし、4日から元気に頑張ります!!!


昨日のクリスマスはみなさまいかがでしたか?
ホワイトクリスマスとは程遠い気候でしたね^_^;

わたしのところにはサンタがやってきました\(◎o◎)/!
といっても、恋人がサンタクロース的な事でも家族からでもありません。
先月とあるお店でお買い物をして応募したものが当選した模様。
デ〇ンギの家庭用エスプレッソマシンが届きました!
クリスマスに間に合わせるなんて、なかなか味なマネを(^^♪
サプライズ大成功です。
でも、私ネス〇レッソも持ってるんです…
神様は私をバリスタにしようとしているのか?!

またみなさんのクリスマスのお話もお聞かせくださいね。