ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

春の新作コレクション開催!

おはようございます。
浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

立春も過ぎ、春の足音が聞こえるような聞こえないような。

本日2月6日(土)~8日(月)の3日間、
グランベルクでは「2016春の新作コレクション」と題し
いち早く皆様に春の新作をお届けします。
グランベルクに初登場のコレクションをご紹介します。
f:id:glanzenbergvip:20160206094642j:image:w360
f:id:glanzenbergvip:20160206094708j:image:w360
f:id:glanzenbergvip:20160206094753j:image:w360
キラキラです。

f:id:glanzenbergvip:20160206094951j:image:w360
真剣に勉強中。
f:id:glanzenbergvip:20160206101252j:image:w360
f:id:glanzenbergvip:20160206101442j:image:w360
今日はこちらをピックアプ。
星座のペンダントトップです。
表はそれぞれの星座をダイヤモンドで象ってあります。
裏にはなんと「LOVE」の文字が!!
12星座揃っています。地金もいろいろお選びいただけますよ。
男性にもお使いいただけるデザインですので、バレンタインの贈り物にも良い感じ。
ペアで着けてもロマンチックですね。

店頭に並んでいない素敵な商品もたくさんありますので、ぜひご来店くださいね。
ご来店プレゼントもありますので、お早目に!


水曜日は節分でしたね。
みなさん豆まきしましたか?
子供の頃はお父さんがお菓子をまいてくれて、兄妹で取りあったものですが
最近の豆まきもそうなんでしょうか?
19歳の厄年の時には
”夜中に歳の数の豆を和紙に包み、家から最初の角に置いてくる。
 しゃべらず、振り返らず”
という謎の厄除けをした記憶があります。
振り返ると置いてきた厄を連れ帰ってしまうと言う事でしょうか?
真っ暗な中をただただ前だけを見て……怖かった(/_;)

暦の上では春ですが、週末はまた寒くなるようです。
インフルエンザも流行っているようですし、お気を付けくださいね。