ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

小さなお友達からのお手紙

こんにちは。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

今日は36度だそうですね。
私の平熱を越えました…皆様熱中症には気を付けましょう。


さて、先月大平台小学校の生徒さんたちがお店に社会科見学に来てくれた事をお伝えしましたが、
その時の生徒さん達からお手紙をいただきました。

f:id:glanzenbergvip:20160717103425j:image
 
宝石のイメージなんでしょうか、一生懸命カラフルにしてくれているのが可愛らしいですね。
楽しんでくれたことが伝わります。
みんなテンションが高くてグイグイ質問していました。
宝石を実際に手に取るなんて事は小さなお子さんにはあまり無い機会ですのもね。
この中から将来「宝石屋さんになるんだ」なんて子が現れて、グランベルクに面接に来たりして、なんて想像をするとふふっと笑ってしまいます。

いただいたお手紙なんですが、よく見ると「おきゃくさんがもっともっとふえるようにがんばってください。」なんて応援してくれていました。
これはご期待に添えるように頑張らねば\(^o^)/
社員一同頑張ります!!

そんな頑張り中のグランベルクですが、
「夏のパールリメイク・メンテナンスフェア」開催中です。
そして「夏!真珠まつり」は明日までです。
是非ご来店くださいね。