ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

この木なんの木気になる木~♪

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

最近ぐっと冷え込むようになり体調を崩しやすい季節になりましたね。全国的にもインフルエンザが流行しているようなので気を付けたいところですね(@_@;)


先日お世話になっている方から、6周年のお祝いに立派な木をいただきました!(*^^)
f:id:glanzenbergvip:20171208101214j:image:w360

この木なんの木気になる木~♪の日立CMで有名なあの木だそうです! 正式名称は「モンキーポッド」というマメ科の植物で、ピンク色の花からクリーム色の花を咲かせるみたいです(^^♪

ハワイのオアフ島に自生していて、ハワイの旅行会社には「日立の木」として親しまれているとか(*^_^*)

モンキーポッドのように立派にそしてたくさんの方から親しまれる人になれるよう頑張りたいですね!

K様いつもありがとうございます(#^.^#)



クリスマスフェア好評開催中!
f:id:glanzenbergvip:20171121165914j:image
12月25日(月)までの期間限定!まだまだ間に合うクリスマスプレゼント!

皆様のご来店お待ちしております!