ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

初詣にいってきました!!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

毎日どんどん寒くなってきましたねぇ(@_@;) 加えて風も強いのでより寒く感じちゃいます(>_<)


さて寒い日が続いていますが、先日森町の小國神社へ商売繁盛祈願のご祈祷を受けに行ってまいりました!

f:id:glanzenbergvip:20180111114419j:image:w360

風が強くとっても寒かったのですが、お天気はとっても良かったです!

この日は大安でお日柄もよかったおかげか、平日にもかかわらずご祈祷される参拝者の方がたくさんいらしゃっていて賑やかでした(^^♪

無事ご祈祷を終え、せっかくなのでおみくじを引いたらなんとなんと大吉でした!!!

これがとっても嬉しかったですねぇ!(笑) 

おみくじには安心して勉強に励みなさいと書いてあったので、たくさん勉強してどんどん吸収していく一年にしていこうと思います!

f:id:glanzenbergvip:20180111100831j:image:w360


さてさて来月2月にとあるイベントを開催します!グランベルクをよく利用していただいている方は分かっちゃうかも?詳細はまた後日お知らせします(^_-)-☆

お楽しみに!!