ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

春のお茶菓子♪

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

少しずつ暖かくなり沿道のお花も綺麗に咲く時期がやってきましたね!

最近お花の写真を撮るだけで種類を教えてくれるアプリを見つけたので、周りにどんな花が咲いているのか探してみようと思ってます!(運動不足解消も兼ねて・・・笑)



さてさて先日、法多山名物の厄除けだんごをいただきました!ご存じの方も多いと思いますが、なんとこの時期限定の桜だんごです!!!

f:id:glanzenbergvip:20180401123327j:image:w360

ふわっと香る桜とあんこの優しい甘さがマッチしていて、とっても美味しかったです(#^.^#)

お餅には桜花が練り込んであり可愛らしいピンク色!見た目も味も春らしい桜だんごは食べるだけで春を感じられますねぇ(●^o^●)

ちなみにこの桜だんごは明日4月8日(日)までのようですので、気になる方はお早めに~(*^^)v

N様ありがとうございました!!