ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

7月に入りました~(#^.^#)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

あっという間に梅雨が明けて7月になりましたね。7月入ったばかりなのにもうほんとに毎日暑くてたまりません・・・(@_@;)

暑い時にはスカッとさわやかなものが飲みたい!ということで最近はなんでも無糖の炭酸水で何かしらを割って飲んでいます(#^.^#)

果実酢とかジャムがオススメです!カットしたフルーツを入れても見た目も綺麗でおいしさアップです(*^^)v


「Glück」デビューイベントが終わりましたが、実は私もルースを購入しリングを製作しまっす!!!!!

選んだルースはこちらのルビーです(^^♪
f:id:glanzenbergvip:20180619121322j:image:w360

0.21ctと小粒ではありますが、色とペアシェイプの形に惚れ込みました~(*^_^*) 

どんなリングになるかはこれから先のお楽しみ~☆

ルースの状態からお別れするのは少し寂しい気もしますが、リングが出来上がってくるのが本当に楽しみです(●^o^●)

また出来上がってきたらご紹介します~!

そしてそして・・・今月もおなじみあのイベントを開催します!!こちらもお楽しみに!