ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ソープカービングをいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

前回梅雨明けしましたね~なんて書いちゃいましたが、正確にはまだ梅雨明けしてませんでしたね!(@_@;)


先日お客様からソープカービングのお花をいただきました!

ソープカービングって、石鹸を彫刻してお花やモチーフの形を作るんですって!
f:id:glanzenbergvip:20180706094246j:image:w360

真ん中の大きな白い花が石鹸なんですよ(#^.^#)
f:id:glanzenbergvip:20180706094259j:image:w360

なんでも趣味でずっと続けられているそうで! 花びら一枚一枚細かくてびっくりしちゃいました!☆ミ

石鹸のとっってもいい香りがするんですよ~(^^♪ 自分のお部屋にも置きたいぐらいです(●^o^●)

M様本当にありがとうございました!