ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

あかりをつけましょぼんぼりに〜

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

今日はひな祭り!桃の節句!先日チコちゃんがひな祭りの歌について教えてくれましたね〜。まさに目から鱗でした!笑

 

スタッフブログはなんと1ヶ月ぶりの更新...。ごめんなさい。

 

振り返ると2月は「レアストーンミュージアム」を開催していました!

 

ほとんどの方が耳にした事のあるルビー・サファイヤやエメラルドはもちろん、レアストーンの中でも更にレアストーンもあったりとスタッフ大興奮!笑

 

も〜〜〜色石好きには堪らないイベントでしたね!!!! 来ていただけた方には分かっていただけたかと!✨

 

純粋に一個人としてもイベントを楽しんでしまいましたね笑

 

今月もイベントの開催を予定しております!

 

こちらもお知らせしていきますのでお楽しみに〜!