ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

新店舗移転作業❗️

こんにちは❗️

 

浜松・大平台にあるジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです🌻

 

いよいよ引っ越しが終わり、店内での作業が始まりました✨

 

まだ何もない店内はとても広く感じ、これから色んなジュエリーが飾られていくのを思い浮かべてワクワクする毎日です…😳❗️

 

グランベルクが引っ越してくる前の和風のお店からは想像のつかない店内となっております☺️

 

まだ店内の様子はお見せできないので、外観の様子をどうぞ💁🏻‍♀️

f:id:glanzen-berg:20200807172835p:image

f:id:glanzen-berg:20200807172842p:image

 

いかがですか??

 

以前のお店と変わり、洋に和が混じった雰囲気になりました✨

 

店内の様子も少しずつお見せしていきたいと思っておりますので、楽しみにお待ちください😊

 

オープン日まで、一ヶ月を切りましたが暑さが日に日に増しておりますので、皆さま熱中症などお気をつけてくださいませ❗️