ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

『春のパールジュエリーフェア』終了いたしました

 

こんばんは!

 

浜松・大平台にあるジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです🌸

 

19日より開催しておりました『春のパールジュエリーフェア』が22日を持ちまして開催終了させていただきました🙇🏻‍♂️

 

f:id:glanzen-berg:20210323174932j:image

 

日によっては天候が恵まれなかったりとお足元の悪い日もございましたが、期間中ご来店いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 

来月にも皆様に楽しんでいただけるフェアを企画しておりますので、楽しみにお待ちくださいませ✨