ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

『春の新作フェア』にご来店ありがとうございました!

 

こんばんは!

 

浜松・大平台にあるジュエリーリメイク専門店「グランベルク」スタッフきくちです!

 

月曜日まで開催しておりました「春の新作フェア」にご来店いただきました皆様、ご来店ありがとうございました!

 

f:id:glanzen-berg:20210227174140j:image

 

皆様フェアは楽しんで頂けましたでしょうか?

 

神戸発のオシャレで繊細なデザインのジュエリーたち。

グランベルクにとって今までにない、新しいフレッシュさのあるお品ばかりで、皆さまだけでなく、スタッフ一同も楽しみながらフェアを開催する事ができました✨

 

アンティークにも使われている技法の七宝(エナメル)を使用したお品、海外のデザイナーによるデザインお品、地金のデザインを楽しんでいただくお品、様々な角度から楽しんでいただけるジュエリーを皆さまにも楽しんで頂けたのではないかな、と思います☺️

 

さて、2月も終わりになり、3月が近づいてまいりました。

 

3月の誕生石はアクアマリンということで店頭には様々なカットのアクアマリンを展示しております💠

 

是非店頭にてご覧くださいませ❣️

 

皆様のご来店をお待ちしております☺️