ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

おかげさまでグランベルクは11周年を迎えました!

 

こんにちは。

 

大分肌寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。気温差にお気をつけて、冬に備えたいですね。⛄️🍃

 

実は、まだ寒くなる前の真夏のような暑さだった9月、グランベルクは11周年を迎えることができました㊗️!

これまでご愛顧いただきましたたくさんの皆様のおかげでございます。ありがとうございます。

 

これから、12年目も変わらず、そしてより一層お客様に寄り添ったご相談、ご提案ができるよう、一生懸命励んでまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

さらにアニバーサリーの話題をもう一つ。

来年の2023年は、2018年に始まった、グランベルクオリジナルブランド「Glück(グルック)」の5周年記念イヤーでございます。😊🍀

 

それを祝しまして、グランベルク恒例、数量限定の卓上カレンダーは、今回は全ての月のページを、お客様にグルックでお仕立ていただいた作品のお写真で制作いたしました☺️

 

可愛いグルックのジュエリーのお写真を毎月お手元で楽しめます💐

 

f:id:glanzen-berg:20221105135119j:image

ご来店の際の数量限定プレゼントでございますので、ご所望の方はお早めに!😊