ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

中日ショッパープラスに掲載されました。

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日は午前中は涼しかったのに午後からは暑くなりましたね。午前中からコストコへ出かけ、ウキウキで買い物をして外に出たらびっくり。大量の荷物を積み込むのが大変でした…

小さなお友達からのお手紙

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日は36度だそうですね。私の平熱を越えました…皆様熱中症には気を付けましょう。さて、先月大平台小学校の生徒さんたちがお店に社会科見学に来てくれた事をお伝えしましたが、そ…

ちょこっとパールリメイク

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。引き続き「夏のパールリメイク・メンテナンスフェア」「夏!真珠まつり」開催中です。今日はパールネックレスの「ちょこっとリメイク」をご紹介します。ネックレスの留め具…

夏のパールリメイク・メンテナンスフェアも開催中

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。7月に入り、そろそろお盆ですね。遠州地方は初盆供養にもブラックフォーマルを着て出かけます。これって全国的に珍しい事みたいです。とびぬけて売れる時期がないブラック…

「夏!真珠まつり」開催中!!

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日から19日(火)まで「夏!真珠まつり」を開催中です。色・大きさも多様に取り揃えております。かつてない品ぞろえです\(◎o◎)/!これから真珠のご購入をお考えのお客様は是非…

新人、ホームページデビューす☆彡

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今回は新人のホームページデビューのお知らせです。FBやグランベルク通信などでチラチラと存在をほのめかしておりました新入社員「岡田」。お店でご挨拶させていただいたお…