ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真撮影しました~(●^o^●)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日加工の打ち合わせで東京まで出張してまいりました! ものすごーーーーく暑かったです(笑)打ち合わせはばっちりできたので有意義な時間を過ごせました!外は暑かったですけどね…

「大真珠展」始まりました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日は本当に暑すぎて溶けちゃいそうです(@_@;)さてさて今日から「大真珠展」が始まりましたよ~!アコヤ真珠から黒蝶真珠までたくさん揃っています!(^^♪写真はネックレスの素…

「大真珠展」開催しますよ~!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今年も夏がやってまいりました!グランベルクの夏といえばこちら!!!7月14(土)から「大真珠展」と「パールのお悩み解決フェア」を開催します!パールネックレスやリング、ピ…

グランベルクを紹介していただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。最近初めてジンジャーエールのシロップを自分で作ってみました!(写真は取り忘れちゃいましたが・・・(@_@。分量はレシピ通りに量って作ったのですが、激辛ジンジャーエールになっ…

ソープカービングをいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。前回梅雨明けしましたね~なんて書いちゃいましたが、正確にはまだ梅雨明けしてませんでしたね!(@_@;)先日お客様からソープカービングのお花をいただきました!ソープカービン…

7月に入りました~(#^.^#)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。あっという間に梅雨が明けて7月になりましたね。7月入ったばかりなのにもうほんとに毎日暑くてたまりません・・・(@_@;)暑い時にはスカッとさわやかなものが飲みたい!という…