ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

あっという間の夏休み(-_-)

こんにちは!!日々身体を痛めつけているドМな肉体改造中の酒井です。

皆さんお盆休みは、どのように過ごされましたか?
わたしのお盆休みは一言で言うと「あっという間」でした(笑)

あっという間と言うことは充実したお休みだったんでしょうね。

ちらっとお休み中になにをしてたか画像載せます。

f:id:glanzenbergvip:20160822144935j:image

久々にサッカー観戦しました(^.^)

結果は残念、ジュビロ負けてしまいした(-.-)




f:id:glanzenbergvip:20160822144934j:image

こちらはとある日のランチ。因みに肉体改造中のわたくしは、もちろんご飯(炭水化物)カットしました!!


あとはBBQを堪能した感じです。(BBQの画像なくてすいません)

そんなお盆休みも終わりましたがグランベルクでは現在、テレビ静岡さんでCMが流れております。

               D

期間限定で9月3日まで放送されています。みなさん、この期間はテレビ静岡をチェックしてみて下さい!!

以上、肉体改造した、わたしを是非見にご来店して下さい!!(笑)