ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

5周年感謝祭終了いたしました!

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!



9月も終わり今年も残すところ3か月になり、時の早さを感じている岡田です...^^;







9月27日まで開催していました5周年感謝祭ですが、たくさんの方にご来店いただきまして無事終了いたしました!!本当にありがとうございました!


ご来店プレゼントや、特典などたくさんのお客様に喜んでいただくことができて私共も嬉しい限りです(*^_^*)












5周年感謝祭が無事終了したところではありますが、月が変わりましてグランベルクでは「秋のジュエリーリメイク祭り」を開催します!



冬のお出かけ・旅行などに身に着けていくジュエリーをこの機会に考えてみませんか?(●^o^●)


一例ですがお手持ちの真珠のネックレスを使ってできるリメイクをご紹介したいと思います。

こちらは真珠の間にトルコ石やトパーズが入っていて、シンプルで可愛らしいデザインのネックレスになっています。ネックレスの長さや色石も選んでいただけますし、セットでブレスレット・ピアス・イヤリングも作ることができます(^^♪
f:id:glanzenbergvip:20161001103241j:image:w360
これから寒くなってセーターなどを着る機会が増えると思います。こちらのデザインはセーターの上に着けていただいてもよく合いますし、真珠の優しい輝きがぐっと女性らしさを演出してくれます(*^_^*)



こちらのリメイク例はほんの一部ですので、もっと詳しく知りたい・相談したい・リメイクしたいけどできるのか....などなどありましたら気軽にご相談ください!


「秋のジュエリーリメイク祭り」は11月1日(火)までとなっております。ご来店お待ちしております(@^^)/~~~