ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

お花をいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。





朝・昼・夜の寒暖差が激しい今日この頃ですが、みなさん体調を崩していないでしょうか?









今日は、とある植物をいただいたのでご紹介させていただきます!









クリスマスと言えばこの植物でしょう!・・・・・・こちらの立派な「ポインセチア」をいただきました!

f:id:glanzenbergvip:20161031115153j:image

鮮やかな赤色と落ち着いた緑色のコントラストが素敵ですね!(●^o^●)





ポインセチアを見ているとクリスマスの楽しい雰囲気を思い出して、心がぽかぽかしてくるのは私だけではないはず・・・?!


まだ少しクリスマスまでは早いですが、今年は美味しいものを食べたり、自分へのご褒美でプチクリスマスプレゼントを買ったりして・・・なんて考えちゃいます(・ω・′☆)






ではでは次回更新をお楽しみに~(♡・・)/~~~