ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

花盛り✿

みなさん、こんにちは。

すっかり春ですねぇ。
綺麗に咲いた桜も今週の雨が花散らしの雨になってしまいそうです。

今日もお天気が悪いとの予報でしたが、午後から晴れましたね。
このままお天気が良ければ夜桜見物にでもでかけるのもいいですね。
今日は皆既月食ですので、桜越しにテラコッタ色に染まった月が見られるかもしれません。
私も21時頃夜空を見上げてみようと思います(^^♪

さてさて、世の中は桜を始め春を告げる花たちが花盛りでございますが、
私ども「グランベルク」では「ダイヤモンド」が花盛りでございます☆彡
普段は見られない様々な色・形・大きさのダイヤモンドが大集合しておりますよ!(^^)!
かわいいピンクやイエローなどのカラーダイヤ。
洋梨や涙のような形のペアシェイプや、もちろんガ○様の婚約指輪ハートシェイプだってあります♡
キラキラとゴージャスに輝くダイヤモンドたちがお待ちしております。

f:id:glanzenbergvip:20150404163542j:image

この機会に大平台のグランベルクまで遊びに来て、楽しんでくださいね。

週明けはとても暑くなりそうな予報です。
体がついていきません…
皆様も体調を崩されませんようお気をつけてお過ごしください。