ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

香港のデザイナー・マーフィー氏来店!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


8月も残りわずかになり、暑さもすこーしだけ和らいだ気がしている岡田です(^_^;)
しかしまだまだ暑いことには変わりないので引き続き熱中症には気をつけたいところですね!





先日香港のデザイナー・マーフィー氏が、日本に来日している合間を縫って打ち合わせのために来店されました!




さわやかなブルーの髪色の方がマーフィー氏です!
f:id:glanzenbergvip:20160826151142j:image:w360
マーフィー氏のデザイン画を見ながらの打ち合わせ。

f:id:glanzenbergvip:20160826151633j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20160826151736j:image:w360


実際にマーフィー氏のデザイン画を見せていただいたりして、私も勉強になりました!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


現在グランベルクのCMがテレビ静岡さんで流れています!9月3日までの期間限定なのでお見逃しなく~!\(◎o◎)/!



D