ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

通常営業です!

こんにちは!浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

お休みも明けて今日から通常営業です!

 

皆さまお休みはどう過ごされましたか?

 

私は親戚が集まったり出かけたりと何かと忙しいお休みでした(*´-`)

 

東京に行った際、なんとなんと恵比寿の千疋屋で桃のパフェを食べてしまいました!!!贅沢しちゃいました!!(`・ω・´)

f:id:glanzen-berg:20190819105216j:image

 

これでもハーフサイズでしたが、ボリュームばっちり!

 

メインの桃はもちろん甘くてジューシーでしたが、上にちょこんとのる(おそらく)巨峰がめちゃめちゃ甘くて震えました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

終始ニコニコしながら食べました笑

 

ではまた!