ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

清水へ!

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

 

今回の年末年始はなんだか暖かかったですねえ。

 

個人的には人混みが苦手なので遠出をせずゆっくりのんびりな年末なでした(*´-`)

 

先日友人に誘われて清水マリナートで開催されていた「ウォルト・ディズニーアーカイブス展」に行ってまいりました!!

 

ででん!

f:id:glanzen-berg:20200126084552j:image

 

この日はとても天気が良かったので清水駅からバッチリ富士山が見えました〜!

 

f:id:glanzen-berg:20200131000830j:image

 

中にはディズニーが大切に保管してきた資料やアイテムなどから歴史を辿る事ができます。

 

途中には過去の映画などで実際に使用された衣装も展示されていて、中々に見応えがありましたよ!!!

 

撮影OKな展示もありましたがここでは念の為アップはやめておきます笑

 

いかに多くの人、お客様はもちろん社内のスタッフからも愛されてきたかよく分かる企画展示でした。

 

だからこそ今なお沢山の人々を魅了し幸せを与え続けることが出来るのだと、改めてディズニーの凄さを感じましたね!

 

そしてそして販売されているグッズも可愛かったです!

私はボールペン買っちゃいました笑

 

ではでは!